梅雨の晴れ間

お久しぶりの投稿でございます。

お元気で過ごされていましたか?

いろいろやっておりましたが

なかなかブログを書く余力がなく

また、後日お知らせできればと

思っております。😉

気になっていたニンニク

やっと収穫できました!

畑の水はけがとても悪く

雨が降ると数日は畑に入れません。

今日の畑の様子。

予想外の早い梅雨入りで

どうなることかと思いましたが

なんとか収穫できて良かったです。

畦の間を歩くとぬかるみます。😓

少し遅い収穫になりましたが

傷んでいるものもなくて一安心。

ニンニクのいい匂いが漂い

しばらくイノシシも

畑に入ってこないでしょう。

根っこに湿った土がモリモリついてきます。

土を落とすためにこのまま少し乾かして

翌日に束ねて干すことにしました。

話は変わりますが

6月からGoogleフォトに

制限がついて課金制になりますね。💦

まだ時間があると思って

先延ばしにしていたために

写真や動画の整理が

できていないので焦ります〜。😭

Googleフォトの代わりのもの

何かないか探さないと〜😂

前の記事

豆乳マヨネーズ

次の記事

新しい試み