必要なモノは与えられる

たまに投稿していますが

天気のいい日は、放置された濡れた大量のもみ殻を

コツコツと焼いています。

前日、雨が降ったのでもみ殻は濡れています。

もみ殻くんたん機を使えば湿気ていても

時間をかけると燃えてくれるので

もみ殻の処理をするのに本当に助かっています。

炭にしないので一度混ぜたら

放置しておけばいいのでかなり楽です。

夕方に、もみ殻をセットして帰る時に

倒れた竹が道を塞いでいます!

道を塞ぐ枯れた竹

これを片付けると燃料ゲットw

まるでアナスタシア❗️

「枯れた竹が私を使って❤️」

と、言ってるかはわかりませんが

人生は勘違いなので、そう思うと楽しいので

楽しい勘違いをして生きようと思います。

『放棄竹林、誰が貸してくれないかなー

竹林整備って、楽しそう✨』

って言ったら

ジャパンに『無理❗️』

って一言で却下されましたw

次の記事

終了‼️