終了‼️

何度か投稿していました

大量の濡れたもみ殻。

本日無事に終わりました〜✨🌈

最初にした分は雨で流れています。

焼いたあとのサークルがいっぱい✨

最後のほうになると、大量に処理できるように

終わりの頃になると火をつけたあとに

半日したら一度混ぜて空気を入れて

その時にまたもみ殻を追加し半日置いて

最後に、くん炭機を取った時に

またもみ殻を追加して混ぜて放置すると

灰と炭になったもみ殻になっている。

このやり方にしたら、2倍ほどの

もみ殻を処理することができました。

これで最後‼️

やっと終わりましたー❗️

でもまだ、他の畑には

大量のもみ殻が残っている。。

深く考えるな!ドツボにハマるぞ!

次に行くぞー💪✨

前の記事

必要なモノは与えられる

次の記事

サプライズ✨