トタン屋根の補修

堆肥場を使わせて頂けることになり

その横にある簡易建物の

トタン屋根が壊れていたので

ここを直して物を置けるようにしました。

暗くてよくわからない😅

農作業が終わった最後にしたので

薄暗く写真が暗くなって

何をやってるのかよくわからない。。。

画像加工したらよく見える✨スゴ‼️

先日オンラインで学んだのでいろいろと

調節をしたら見やすくなりました!✨👍

速攻で活用しておりますが

忘れないようにしないとですね!

青空に見えますが明るさなど調節しています。

垂直に近い状態でハシゴをかけていますので

裏側から体重をかけて引っ張って

ハシゴを支える役目しとります。

上を見上げると長靴の土が落ちてくるので

なんとなくで撮影したら

誰かよくわからない写真になってました。😆

汗かきなので夕方になると

超しっとりタイプの衣類が体温を奪い

カタカタ震えるくらい体が冷えるw

主(あるじ)ジャパンの手際の良さで

冷えが限界にくる前に終われました✨💪

前の記事

じゃがいも

次の記事

すんき漬け