野焼きの様子

個人的に火が好きでして

ローソクの炎とかも好きです。

ええ。

鬼滅の刃の煉獄さんも好きです❤️

映画観てCDを買いました。

で、

ブログ読んでくださってる方も

炎好きの方が、チラホラと

いらっしゃったので

野焼きの様子を

YouTubeでアップしてみました。

たき火とは、またひと味違います。

刈った草がひたすら燃える様子で

なんの意味もない動画になります。

ぼーーーっと見て終わりです。🤣

YouTube むすびチャンネル

クリックすると動画見れるはずw

半年ぶりくらいに

動画編集をしましたが

すっかりやり方を忘れていました。😆

しかも、YouTubeにどうやって

投稿するのかも忘れていて

やり方を調べました。🤣

さすが安定のポンコツw👍✨

そんな自分が好きさ❤️

ポンコツ動画は一昨日の夜中に

アップできたんですけどね。

さっき見たら

すでに何人かの方が

視聴してくれていました❣️

むっちゃ嬉しい✨☺️❤️

ありがとうございます✨🙏

このワードプレスのブログも

なかなか慣れませんので

もう夜中だ〜💦

頻繁にブログ投稿できてませんが

ゆるーくあきらめずに

やっていきますので

これからもどうぞ

よろしくお願いします。✨🍀